アマさん気まぐれ日記

今週はスーパーオートバックス戸田 ロータリーイベント。

9月30日 (月) 晴れ。

このごろ好評のRX-8 D1 Rバンバー。

マイナー前・後共に売れてます。

こちらのアテンザも新発売。

カーボンルックのメーターパネル&コラムパネル。

RX-7&RX-8と共通のカーボンシフトノプです。

宜しくお願いしますね。


ロータリーアペックスシール。

アペックスシールは、

2ミリ3ピースが定番ですが、

今度は、3ミリ3ピースをテストします。


7。(*^_^*)

9月29日 (日) 晴れ。

銀座通りの宝クジ売り場に、

並ぼうとしたら長い列が。

たまたま「7」番売り場が空いていたから

そこで買い。

「7」ゲット。(笑)

またまた「7」ゲット。

え〜しつこいって。

いいんです。

はい。


元気(*^_^*)

9月28日(土)晴れ。

昨日はエンジンOH終わらせました。

前に広島イベントの時、お客さんからいただいた、

大好きな7キーホルダー。

ウェストフィールドに13B載せ替えているお客さんから頂きました。

ブドウ、ありがとうございましたm(_ _)m。


2014年のオートサロン。

9月27日 (金) 晴れ。

昨日はエンジンの段取りをした後、富里へ。

早いと思いますが、

来年オートサロンのミーティングしてました。

内容はまだまだですが………

若い衆、お疲れ様。m(_ _)m

その後は、みんなでラーメン屋へ。

これ、食べました。(*^_^*)


フレンド。◎

9月25日 (水) 曇り。

昨日はまた、FD3Sのパワープラントの強化溶接してました。

久しぶりに伊藤笑会さんと食事に。

楽しい時間を過ごしました。

遅くまでお疲れ様。

「7」では無く、「島美人」。

発見。○


アテンザ。○

9月24日 (火) 晴れ。

昨日は朝からアテンザの6速MTに乗り、富里へ。

実装テストの車高長キットは、

やはり車が低いと安定するしカッコエエ。

なかなか良し。

短い間に仕上がって来ています。

も〜少し時間がかかりますが、

がっちり決めますので、

も〜暫くお待ちください。m(_ _)m

お客さん&若い衆、お疲れ様。

変った「7」見〜つけ。笑)


しのぎ易いょ。

9月23日 (月) 曇り。

昨日は久しぶりの休みでしたので、

ジョギングしてました。

また、そうめんで焼きそば(焼きそうめん?)作り。

自分的には、とて〜もとても納得な味。◎

夜は、サッカー観戦で、なでしこが勝ち。◎

その後は「半沢直樹」。◎

CX5のブーストメーターのブラケット制作が出来上がりました。

さすが堀部長。◎

コンピュター&ブラケットの販売は、

もーしばらくお待ちくださいね。


早い、も〜週末。

9月21日 (土) 晴れ。

今年も美味しいブドウが来ました。

いつも有り難うございます。

長野 上田の櫻井君。m(_ _)m

遅くなりましたが、

今回もハウステンボスで「島美人」。

末永選手が、配っていました。

島美人さん、いつもありがとうござます。m(_ _)m

お客様から届いていました。

年寄りを労わってくれまして、サンキュー。(*^_^*)

でも、まだまだ若い衆には負けないように、

頑張りまー酢。

宜しくお願いいたします。m(_ _)m


ロータスヨーロッパ20B 3ローター。◎

9月19日 (木) 晴れ。

ようやく車検が終わりました。

スターダスト様&トラスト様

大変お世話になりました。

有り難うございました。m(_ _)m

また1台、次のロータスを制作していますので、

宜しく。m(_ _)m

OVERDRIVE OAT選手の、

完成した新しいRメンバーです。○


RE SuperG for Diesel。◎

ようやくテストが終わり、

ディーゼルエンジン用の

「RE SuperG for Diesel」

発売開始となりました。

ディーゼルエンジン用ですが、

ガソリンエンジンにも使用できますので、

みなさん宜しくお願いいたしまー酢。m(_ _)m

はい。○


元気……。

9月18日 (水) 晴れ。

昨日は人間ドックに。

ワンワンでなく。(笑)

でも連休明けで、コミコミでした。

検査結果はまだですが…………

「7」ゲットだょ。

はい。○


D-1GP NAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH

エキシビション。○

9月16日 (月) 台風だょ。

日曜日のエキシビションは、

またまた大荒れで、

土曜日のベスト4までもが敗退でした。

末永選手も良い走りでしたが、1回戦で敗退でした。_(_^_)_

初めての長崎でしたが、

日曜日は満員で、入れなく帰った人も多くいましたと聞きました。

みなさん、大変お疲れ様。m(_ _)m

スノコさんのトークショー。

お世話になっています。

多くのお客様と、いつものようにサイン。

お土産頂きました、いつもありがとうございます。m(_ _)m

ヨコハマタイヤさん、暑い中入れ替えありがとうございました。m(_ _)m

たまたまいったラーメン屋が○。

じぇじぇじぇ、ラーメン屋なのに

「島美人」が、こんなに沢山ありました。◎

優勝は末永選手の兄貴の末永直登選手でした。

おめでとうございました。


D-1GP 第5戦 NAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH 決勝。

9月14日 (土) 晴れ。

朝からびっくりするほど「あちち」だょ。

マジ長崎では、かなり溶けているはず?

朝の単走は、末永選手の兄貴が100点でトップ通過。

末永選手は99.2点で5番手の通過でした。

ベスト16,ベスト8と勝ち、

ベスト4で敗退しましたが、

3位決定戦で勝ち、

最終結果は3位でした。

トップドライバーが苦戦している中、

末永選手は、頑張ってくれました。

お客様&スポンサー様&若い衆&末永選手

暑い中、大変お疲れ様。

優勝は新型86の日比野選手でした。

おめでとうございました。


D-1GP NAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH。

9月13日 (金) 晴れ。

昨日、長崎に来ました。

ハウステンボスの中の海側が会場です。

意外と暑い〜酢。

ココまでに色々時間がかかりましたが、

アテンザの車高調の実装テスト。

もう直ぐですので、皆さんお楽しみに。


今週末はNAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH。

初めての長崎県。

行って見たい処が沢山〜沢山あるが、

時間が………

D-1GPは、どんなドラマが待っているのか、

ドキドキでー酢。

はい。


楽しい食事会、ルンルン。○

9月11日 (水) 曇り。

WTACに協力してもらえる事になり、

初めてスプーンの社長さんと食事をする事になり、

メンバーはグループM 社長と、

大さん&伊東さん&S耐でスプーンさんのドライバー松井選手と6人で。

市島社長は、とてもダンディーで気さくでおもしろい。

わざわざ来て頂き、楽しい時間が過せました。◎

大さんが生活リズムを換えた。

じぇじぇじぇ……いいですね。

あまりお酒も飲まなく、時間を気にして早く帰りました。

皆様、大変お疲れ様。

生の鶏肉。◎


OVERDRIVE 様。

9月10日 (火) 晴れ。

まだ、お台場のD-1 GPには日にちがありますが、

早めのOAT選手の車輌点検。

クラッチ&Rクロスメンバーを交換しています。○


スーパーオートバックス広島商工センター

9月9日(月)晴れ。

土〜日、多くのお客さんに来ていただき誠に有り難うございました

今回もまた皆様写真撮れなくすいませんm(_ _)m。

エイトの、レドム多かったです。

白エイトさんはマフラー&レドムありがとうございました。

大分から来てくれました松山様、

LEDテール、カーポンキット、ありがとうございました。

忙しい中、お客様&SABスタッフ様タカマ様&若い衆大変お疲れ様m(_ _)m。

今回もお土産ありがとうございますm(_ _)m。

わざわざ北九州二台のエイト、さん、レドム&マフラーありがとうございました。

土曜日の夜ナイトさんとタカマさんと、楽しみにしていたお好み焼きに、

タカマさんの広島営業所、所長さんのおすすめの、

お好み焼にさぞかし美味しいかな……、ところが

味にうるさい私はかなり、不満でしたので、所長(>_<)、

その後みんなでつけめんに……

少しはましでしたが炭水化物とりすぎだ………、

わざわざ東京から遊び来てくれお土産いつもありがとう。

 

こんな大きな看板発見しました、グラスピットさん◎

 

大変お世話になっています、長いつき合いのフレンドの天野さん、

20B、3ローターきれ入れ-乗っていただきありがとうございます<(_ _)>。 

だれ………。


スーパーオートバックス広島商工センター

9月7日(土)曇り。

今日からSAB商工センターでナイトさんと一緒にイベントです、

皆さん遊びに来てくださいね。


変な天気。

9月6日(金)曇り。

昨日は全バラしてあるFD3Sの

Rタワーバー溶接&ADGTキットのRオーバーフェンダー

取り付けカットしてました○。

 

最近フレンドの越生社長&伊東社長と、

久しぶりに楽しい時間過ごしてました、

遅くまでお疲れ様◎


スーパーオートバックス広島商工センター。

今週末は広島商工センターでイベントです。

みなさんお待ちしております。

広島のお好み焼き、大好き。○


Formula Drift Malaysia 2013 パート5。

9月5日 (木) 雨時々曇り。

1年ぶりにM7 ムティアラモータースの会長に会いました。

その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

いつも元気でビックリ。

私と同じ年齢。

ちなみに4歳の子供がいます。

何を食べているのですか………会長……………◎

末永選手の借り物の「7」。

あちこち当てましてエアロもぐちゃぐちゃですが、

対応の早いTEAM OVERDRIVE のメカのみなさん。

サンキュー。m(_ _)m

マレーシアでも「7」ゲット。


WTACに出発。○

9月4日 (水) 晴れ。

9月2日にハリーケーン7がオーストラリアに向け出発しました。

エンジンを載せ替え、

オグラさんの4枚クラッチ取り付けました。


Formula Drift Malaysia 2013 パート4

9月3日 (火) 晴れ。

昨日の帰りはマレーシア便がいっぱいだったので、

シンガーポールに行き、

そこから帰ってきました。

少し眠い〜酢。

金曜日の夜、TEAM OVERDRIVE のみなさんと、

クアラルンプールをぶらぶらと、

楽しい時間が過ごせました。

今回のFormula Drift MalaysiaにはFD3Sが他に2台、

合計4台のFD3Sがありました。

みんな雨宮のエアロがついていました。

1台の車は、トヨタ2Jが乗ってました。

エアロはコピーですが、しかたないね。(-_-;)

OVERDRIVEPC GARAGE正規品を扱ってますので、

お願いしますね。

日曜日の夜はTEAM OVERDRIVE 一行様と豪華な食事を頂きました。◎

OAT様、ありがとうございました。m(_ _)m

食事が終わったのは、日本時間の午前様でした。


Formula Drift Malaysia 2013 パート3

9月2日 (月) 晴れ。

昨日は朝早くから会場へ。

単走が始まり、TEAM OVERDRIVE は5台ベスト16に残り、

さらにベスト8へは3台残りましたが、

微妙な雨にベスト8で敗退してしまいました。

残念。

お客様は午前中には余りいなかったですが、

午後には多くのお客様で、かなり盛り上がってました。

夜はTEAM OVERDRIVE と豪華な食事いただきました。m(__)m

食事が終わりましたのが、日本時間で24時でした。

OAT様&TEAM OVERDRIVE 様&末永選手&通訳のたかし様

大変ッ大変お疲れ様。m(__)m


Formula Drift Malaysia 2013 パート2

9月1日 (日) 晴れ。

TEAM OVERDRIVE での参戦中のマレーシア。


場所はツインタワーから車約30分の競馬場横です。

コースの大きさは、お台場と同じくらいかな…

朝からはテスト。

午後からは、スコールが長く続き、

みんなびしょびしょでした。

ビックリ。(@_@)


決まっているOAT選手の雨宮エアロ。

末永選手もOAT選手の2号機に乗っています。

2台とも3ローター20B…凄い。



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.