アマさん気まぐれ日記

 

タイオートサロン&タイD-1GP選手権&デモラン。

6月30日(土)晴れ。

昨日は朝早くから、D-1会場でコース決め。

走りはコースの路面状態が厳しく、タイヤが悲鳴を上げてます。

イベントは、こちらの時間で21時まで。

日本時間とは2時間の時差があるので、23時ですね。

D-1関係のみなさん&末永選手若い衆&OAT様、

遅くまでお疲れ様でした。

昼の食事は雨宮は1人で、生春巻き&ドーナツで390円でした。

M7の会長さんからは、お土産いただきました。m(__)m

夜はタイマッサージに。

一時間500円…安い(@_@)


タイオートサロン&D-1デモラン パート2。

6月29日(金)晴れ、暑いー酢。

オートサロン会場からD-1会場は、歩いても10分ぐらい。

近いです。

オートサロンは午後から始まり、

22時までやっています。

これにはびっくり。

車の台数は少ないが、

東京オートサロンと同じ感じで、

会場はとても見やすい。

雨宮のハッタリ君 エイトは、入り口に展示してありました。

M7の35GT-Rありました。

感動したのは、

会場の横に雨宮軍団が20台来ていました。

とてもとても嬉しかったでー酢。

皆様と楽しいひとときが過ごせました。

タイのお客様、有難うございました。m(__)m

夜の食事はOATさんから、中華のペキンダックいただきました。

とて〜もとても美味しかったんですが、

「ほっぺ」は落ちなかった。(笑)

ご馳走様でした。m(__)m


タイオートサロン&D-1デモラン。

6月28日(木)曇り。

今日(昨日?)の深夜0時30分の便で羽田からタイへ。

末永選手&若い衆&通訳兼コーディネーターさんと来ましたょ。


オーストラリア 6月27日(水)晴れ。

 

-昨日は、ようやくM7ハリケーン積み込みでした-

あまりテストできなかったが、とりあえず頑張るしかない、

谷口選手おねがいね。

ヨコハマさん&エンケイさん間に合いましてありがとうございます。

デモカーの定番の貫通パイプ溶接完了。

久しぶりに溶接したので顔痛い(^^;)


爆走風林火山エイト(*^_^*) 6月26日(火)晴れ。

 

24日に鈴鹿サーキットでイペント

エイト約160台集まりました、

うちからも

クルリン吉田選手&爆走風林火山エイト号、参戦

「楽しい一日でした」ですって、いけなく残念。

 

オプションビデオ&クルリン吉田選手お疲れ様、


ロータリーフェア inSAB仙台ルート45パート1 

6月25日(月)曇り。

 

初めての仙台イペントは、多くのお客さんが来ていたたぎ、

常連さんも、遠くからきていだだきました。

FD&エイトお持ちのお客さん、沢山お買いあげしていただき、

また変わったお土産有り難うございましたm(_ _)m

 

今回はおかげさまで好調エイトレドムECU、

とても多く堀部長はてんてこ舞いでしたが、誠に有り難う。

 

SAB仙台にも雨宮の商品ありますのでよろしくお願いします。

 

新発売のエイトリヤLEDテールフィニッシャー、お買いあげ。

沢山のお客さんの写真とれなくm(_ _)m。

SABスタッフさん&トラスト仙台さん&お客様&若い衆お疲れ様m(_ _)m。

 

雨宮は新幹線で帰りましたが、空きが無く仙台で2時間待ちでした(^_^;)


ロータリーフェア in SAB仙台ルート45。

6月23日(土)晴れ。

朝から、新幹線に乗り仙台に。

仙台に向かう際も、

若い衆が気を利かせて、「7」号車。(笑)

新幹線も、やはり「7 」とっ。

仙台は天気がよくて、良かった。

お客様、お待ちしていまー酢。

昨日は打ち合わせで7ゲートでした。

その他にも「7」ゲット。


フレンド(^_^)v 6月22日(金)雨。

 

昨日は夕方から、何となく集まりました、

グールプM社長&エンドレス東京支店長

楽しい時間サンキューでした(*^_^*)7であれば発見だょ○


千葉富里(*^_^*) 6月21日(木)晴れ。

 

昨日は富里でした、

常連のお客様、お土産有り難うこざいましたm(_ _)m


若い衆お疲れ様。

M7ハリケーンの同じ2wayウェストゲート使用マニホールド制作しました、

結構たいへんだか、3ロータ20B抜群のレスポンスOK、はい、

ちなみにD1カーエイトも2wayウェストゲートでした◎

 

 

オグラクラッチ様

M7ハリケーンのフライホイール&クラッチはもちろんオグラ製、

今回スペヤ用意していただき誠にありがとうございました_(_^_)_。

こんなに小さくてもトルク100キロOK◎


ロータリーフェアinスーパーオートバックス仙台ルート45 

6月20日(水)

快晴。昨日の台風みなさん大丈夫でしたかな?

今週は始めての仙台のイペントです、有名ショップ来るみたい、

もちろん私もいきますょ、

またエイトコンピューターはイベントごとに

評価いただきとても好調です、必ず体験できます、

みなさんお待ちしております、

よろしくお願いしますm(_ _)m。

仙台といえば伊達政宗の歴史資料館行きたいなぁ………


M7ハリケーン。 6月19日火(曇り)

 

エビスサーキット 一日走行でしたが、

大きなトラブルも無く約80ラップ、

コース的に、やはり富士スピートウェイ

ベストかな、時間がないからしかたない(-_-;)

時間外走行してしまいました、

エビススタッフみなさんごめんなさいm(_ _)m。

クルリン吉田選手&サンプロス&若い衆&小関先生お疲れ様、

まだやることが山積みだょ……

 

やはりピットは7でした。

行き帰りローダー運転小関先生と楽しい時間すごせましたょ はい

 

最後にエンケイさんのニューホイールはきました、10.5J18インチ。

 

イベントの方は

SABかわさきに、来ていただきました-

お客様お買いあげ誠に有り難うございました- 

 

お客様&SABスタッフさん&タカマさん&若い衆

たいへんお疲れ様でしたm(__)m


お土産(*^_^*) 6月18日(月)晴れ。

 

朝からM7ハリケーン7、富士&茂木いきたかったが走行無く、

急遽エビスサーキットにきています。

 

昨日は富里でした。

ハリケーンのスペアのデフ組込中&

タイヤの組込中、若い衆お疲れ様。

 

またまたお土産いつもありがとうございますm(_ _)m。

 

RHDJAPAN様スポンサー有り難うございました_(_^_)_。

 


RE雨宮ロータリーミーティング

inスーパーオートバックスかわさき 6月16日(土)雨。

 

今日&明日は川崎イベント今回は雨宮いけませんが、

暇な人は遊びに行ってくださいね。

昨日は汚いエンジン(笑う)バラシOH段取り、

夕方から、打ち合わせに、遅くまで、ヒデさんお疲れ様、

昨日は7ゲットできなく(^_^;)

 

ハリケーンFダウンフォースたりないので

急遽アンダースポイラー作りましたかぶせるタイプ、

デフオイルクーラーに風を入る用にダクト、

ボンネットのガーニー追加、

ガソリンクーラーも、

 

テスト行きたいが来週雨、う〜時間が(-_-;)


 

タイ、オアットさん 6月15日(金)曇り。

 

先週タイに末永選手、

オアット様のFD3Sに3ローター20Bの足回り セットアップに、

タイに雨宮使用のFD3S多く

綺麗に仕上がっている

6月28日から、タイのオートサロン&D1カーデモランに行くので楽しみ。


 

ス−パーNA7(*^_^*) 6月14日(木)

今日は伊豆修善寺サイクルスポーツセンターに

ス−パーNA7取材に行ってまー酢、はい。

 

いつもお土産ありがとう。

スターダストファクトリーさんから
届いたメロン美味しそうですが

なんでくれたかなぁ………食べていいのかな?
(笑う)とりあえずサンキュー。


梅雨 6月13日(水)曇り。

昨日の夜〓は野菜炒めワカメ&シジミスープでした

 

アペックスシール、3ミリ、3ピース、新発売です

材料は純正同じです。


マイナー前エイト(*^_^*) 6月12日(月)曇り。

 

遅くなりましたがようやく、マイナー前のエイト

テールランプLEDキット(カーボン)が出来ました。

販売価格は少しまってください。

 


これはFD3Sにスバルのミッション取り付けアダプターですょ、

一体どの車に付けるのかな?お楽しみ◎


 

M7ハリケーン7(*^_^*) 6月11日(月)曇り。

昨日はFD3Sのリビルトエンジン3ピース使用、終わらせました。


ハリケーン用の

プロミューパット&スイフト スプリング、沢山用意できました。

テスト行かないと時間がない………


 

「M7 ムティアラモ−タース DRIVE」発表セレモニー A

6月9日(土)小雨。

M7ムティアラモータースさんの86です。

セレモニーの雰囲気

セレモニーで会長から頂きました、ありがとうございました。


M7JAPAN様 6月8日(金)

晴れ。

6日帰国するまで時間が有り、M7山口社長さんに市内観光に

連れて行ってもらいました、

お気に入りM7カラーサングラス買いました。

山口社長さんからみんなに7◎もらいました、

忙しい中最後まで面倒、お掛けしまして感謝気持ちでいっばいでした。

とても〜とても楽しい時間すごせましたm(_ _)m


「M7 ムティアラモータース DRIVE」発表セレモニー。6/7(木)

 

晴れ。

今朝、帰国しました。

セパンサーキットで、テンションの高い織戸選手と2ショット。

ムティアラモータースの社長さんの車で、

「7」ゲット。

セレモニーではプリンスホテルの前に、

大きな垂れ幕が。

豪華なセレモニーに呼んで頂き、

誠にありがとうございました。

楽しい時間が過せました。

皆様方、お疲れ様。m(_ _)m m(_ _)m


マレーシア セパンサーキット。6/5(火)

 

晴れ。

朝から2年ぶりにセパンサーキットに来ています。

M7 DRIVEにスポンサーをしてもらっているメンバー。

色々なジャンルで、人が多い。

織戸選手がM7の86をテストしてました。

とても雰囲気が良く、

楽しい一時が過ごせました。


今日からマレーシア。6/4(月)

 

晴れ。

朝から成田空港です。


今日は富里でー酢。 6/3(日)

 

晴れ。

今朝のジョギングは、ずいぶん人が多いと思ったら、

日曜日でした。(笑)


M7 ハリケーン7のテスト、

最高速は281キロ(ちなみに雨宮のSGTカー250キロ)

ギヤが合ってなく、決まれば300キロいきます。

谷口選手が3周乗り、

1’46”フラットでした。

今回はシェイクダウンなので、

ブースト1キロ。

612.3psでトルク62.2kg。


富士テスト、M7 ハリケーン7。(*^_^*)" 6/2(土)

 

晴れ。

昨日は朝から富士スピードウェイへ、

M7 ハリケーン7のシェイクダウンに。

今回トップフューエルさんの車も来ているので、

谷口選手は、ドライバーで来てました。


雨宮は、風林火山でお馴染みのクルリン吉田選手。

軽く流してドライブ。

急遽 谷口選手が乗ってくれ、

車のバランスを確認し、アドバイス頂きました。

 

その後、雨が振りテストが中止になったりしましたが、

雨も無事やみ、テスト再会。

でしたが、トラブルが出まして終了してしまいました。

まだまだ車の完成度は60パーセント。


谷口選手&吉田選手&オプ2&サンプロス&ヒデさん&

小関先生&遠藤君&若い衆

お疲れ様。m(_ _)m。


トップフューエルさん、お疲れ様。

凄いトップさんのS2000。

お互いに頑張りましょうね。


もちろん「7」ピットでした。


top

Copyright(C)2012 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.