アマさん気まぐれ日記

今週はD1GP 第3〜4戦エビスサーキット&

スーパーオートバックス43道意イベントですょ。

7月30日(火)曇り。

D1GPエビス暑いなどんなドラマまっているのかなぁ?。

みなさんお待ちしてます、

くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。

 

ビックサイトでやっていたオートスタイルこんな感じ

オグラさんお疲れ様。m(_ _)m


SAB千葉長沼 マツダイベント、ありがとうございました。

7月29日 (月) 曇り。

昨日も朝からアチアチでした。

たぶん溶けている人がいたはず。(笑


イベントには沢山のお客さんに来ていただき、

ジャンケン大会も有り、土曜日と違いスーコルも無く、

いつものように盛況でした。


エイトのレドムはお客も多く、

書換への待ち時間がかかりすみませんでした。m(_ _)m


そして暑い中、

お客様&SABスタッフ&今回から

新しいスポーツ担当の金澤様&マネージャーの阿部様

&有名ショップ&タカマ様&若い衆、

大変お疲れ様。m(_ _)m


またいつもお土産おりがとうございました。(*^_^*)

あれ?写真を撮ったのに………


SAB千葉長沼 マツダイベント。

7月28日 (日) 晴れ、カンカン照り。

昨日は暑い中でのイベントでした。

途中にはスコールなども在りましたが、

何とか無事に終わりました。

 


バッテリー移動キットのお買上げ、ありがとう。


明日からイベント

7月26日(金)曇り。

昨日エンジンの段取りしてたょ○。

夜の食事はシラスたっぷりのサラダに、

焼きそばでしたょ○


26日発売 OPTION(*^_^*)。

7月25日(木)曇り。

タイのオートサロンで片側50mmワイド、AD D1 WIDE BODY KIT エアロ

新発売でしたのが、

OPTIONの表紙飾り、とても嬉しい

この車の持ち主はD1にもでている

オワット選手のです、

この車も、もちろん3ローター20Bのっていますょ◎

OPTION買ってください◎


ドライ カーボンボンネット◎

7月24日(水)くもり。

昨日はまた朝から富里に、

まだまだ暑い中、若い衆、お疲れ様。

みなさんからのお土産いつもありがとうございますm(_ _)m。

なんとドライカーボン

お買いあげ、ありがとうございました。


今週は、イベント2つだょ。

7月22日(月)曇り。

昨日は、富里で久しぶりに仕事してました(笑う)、

若い衆、暑い中、お疲れ様m(_ _)m。

今週は、東京オートスタイル2013&スーパーオートバックス千葉長沼イベントでー酢。

雨宮は長沼にいくょ、みなさんお待ちしておりますからね○。

D1GPのチラシは、今回はエイト君ですね。


エンケイ ニューホイール「RACING RS05RR」。

7月21日 (日) 晴れ。

本日は、朝から富里に来ています。

昨日もFD3S エンジンのリビルト、

終わらせましたょ。○

ハリケーンのホイールが来ました。

18inch の11Jです。

忙しい中、ありがとうございました。m(_ _)m


ワンコ。(^_^;)

7月20日(土)晴れ。

つい最近から来ているワンコに、

毎日ワンワン吠えられて、

寝不足な雨宮でー酢。(笑)

はい。

これはおとなしいワンコ。(笑)

「7」発見………


ハリケーン 7

7月17日(水)曇り。

3ローターエンジン終わった◎

昨日からハリケーンエンジン制作してました。

ローター新品に、新品のメタルはずして、

中古のあたりのついたメタルに交換しました。

今回のエンジンはブリッチポートでー酢、はい(*^_^*)



ジョギング(*^_^*)

7月16日(火)はれ。…

昨日は冷房効いている中で、

3ローターNA用、9.7ローターシール合わせやってました○。

夕方からジョギングに、その後ヘルシィー焼きそば、

キャベツ&長ネギ&シラスいっぱい、

ワカメ&しじみのお吸い物でー酢、はい


FISCO 86レース 優勝。◎

7月15日 (月) 晴れ、とける…

昨日は朝から富里へ。

マレーシアのお客様が来ていまして、

色々沢山な購入をしていただきました。

通訳のたかしさん、忙しい中、サンキューでした。

若い衆、暑い中 お疲れ様。m(_ _)m

富士スピードウェイの86レース。

82台のエントリーで、混戦の中で、

お世話になっていますプロミューの山野直也選手が優勝でした。

おめでとうございます。◎

凄いの一言。

またカーナンバーが「7」で、

特にいいね。(笑)


ラーメン○

7月13日(土)晴れー酢。

昨日は久しぶりに強化パワープラント溶接修正ペイント終わらせました。

その後、富里でミーティング後、

みんなで、ラーメンでした、鍋君はつけめん大盛り(笑う)

若い衆暑い中お疲れ様m(_ _)m。


あちち〜あちち。

7月12日(金)晴れ。

この暑さ全国で何人溶けたかな(笑う)

昨日はハリケーン 7で筑波サーキット走行後、

ローガー確認したら油圧が

コーナリング&ブレーキ時0近くなるので、

とりあえずOHし対策しないと………。

夕方からグルプーM社長さんと久しぶりに食事に、

ご馳走様でしたm(_ _)m。7ありました○


過給圧上昇7。

7月11日 (木) 晴れ。

お客さんの過給圧上昇7、ようやくの出来上がり。

後は車検取得するだけ。

も〜少しお待ちくださいね。m(_ _)m

以前にお客さんが作って下さった、おせんべい。

何となく恥ずかしい………


マツダフェスティバル、つづき

7月9日 (火) 晴れ

お客様からの差入れありがとうございました、

通称(じんじん)意外と速くてビックリ。(笑)

ドリフトデモラン今回は安定してましたね、ムッシュ鈴木選手

唯一このイベントで、ヨコハマタイヤ様に協賛していただきました。

誠に有り難うございました。m(_ _)m

また当選しましたのが

タイヤに近い大きな顔のエイトリアン常連さんでした、(大笑い)


スーパーオートバックス新潟竹尾店。

7月8日 (月) 晴れ、あちち。

本日8日は、エイトちゃん。(笑)

初めての新潟イベントでした。

雨が降る中、多くのお客さん来て頂きましたが……

売り上げは…今10でした。(笑)

エイトのコンピーター&Exマニのお買い上げの

木村 様、ありがとうございました。

エイトのサイドスップ&インテークボックスのお買い上げの、

阿部 様、ありがとうございました。

今回もみなさんの写真を載せること出来なく、

すいません。

お客様&SABスタッフさん&タカマさん&若い衆

お疲れ様。m(_ _)m

また雨宮の「過給圧5号機」を乗っている新潟の常連さんも、

7月7日7時に婚姻届を出して来ました。

とイベントに報告に来ていただきました。

奥さんの名前が、なんと〜なんと、

「菜奈(ナナ)」さんですって。

偶然にビックリ。

お幸せに。(*^_^*)

帰りは、新潟駅で冷やし中華始めました。

を、食べまし雨宮です。(笑)


7月7日 七夕。

7月7日 (土) 雨。

新潟は雨たよ。

織姫&彦星様、

新潟が雨だから会えないね。(笑)

なんたって 大好きな7日だょ。

そしてゲットした「7」。


友達が婚姻届を出しました。

雨宮はサインしましたょ。

お幸せに。


MAZDA TUNING FESTA in TUKUBA 2013。

7月6日 (土) 雨。

朝から新潟SABイベント来ていますが、 あいにくの雨。

昨日は、年に一度の「MAZDA TUNING FESTA in TUKUBA 2013」でした。

朝から、みんなのテンションマックス でした。

事故もなく、無事終了しました。

楽しい時間は、早く終わるね。

お客様&サーキットグラブ&有名メーカー&有名ドライバー&若い衆

大変お疲れ様。

スーパースターの谷口選手


末永選手


池田選手

毎年サンキューです。m(__)m


明日は7の日イベントだょ。(*^_^*)

7月4日(木)曇り。

タイのオプションの表紙はロータスヨーロッパでした、ニコニコ。

オーバードライブさんが、雨宮のたれ幕を用意してくれました。

サンキューm(_ _)m。

オワット号は3ローター20Bでした。

ラジエター後ろにしっかり作り込んでありました◎

次回はこの車、末永選手乗れる予定、かなり楽しみ(@_@)



タイ帰国前(*^_^*)

7月3日(水)晴れ。

空港で7ゲット、何となく嬉しい(*^_^*)

 

金曜日だけ時間が少しあり、

オワット様に中華、ごちそうになりました。

ご馳走様m(_ _)m

D1エイトに2J乗ってありました。

なかなか綺麗でしたが走りはイマイチでした。


タイ オートサロン&D-1 GP パート4。

7月2日 (火) 晴れ。

帰ってきました。

30日は、15時にオートサロン会場に7&エイト&スープラ&Z

と、あと諸々のチューニングカーが会場横の広場に、

60台ぐらいが集まっていまして、

やはり雨宮軍団のFD3Sが多かった。(笑)

昨年より皆が決まっていましたが、

コピーが多く少し残念。

でも、とても〜とてもうれしかった雨宮でー酢。

OVERDRIVEでは正規品を扱っているので、よろしくです。

7&8軍団と記念撮影。(*^_^*)

みなさん、お疲れ様。


タイ オートサロン&D-1 GP パート3。

7月1日 (月) 晴れ。

まだ眠い…

昨日はD-1 GP会場に朝から行きましたら、

OVERDRIVEスタッフが、末永選手のミッション交換してました。

ご苦労様。

時間をみはらかってオートサロン会場に。

また今回も7&8が多く集まっていました。

凄い人でびっくり。

詳細は明日です。

オートサロン会場を後にし、急いでD1会場に戻り、

昨日のRd,1とコースレイアウトも代わり、

練習も出来なかったのですが、

末永選手は、単走で2番手でした。

TEAM OVERDRIVEは6名が追走に残りました。

追走の結果は、決勝でサドンデスまで行ったのですが、

末永選手は2位でした。

3位はTEAM OVERDRIVEのKEAK選手でした。

TEAM OVERDRIVE様、大変大変お疲れ様。

撤収が終了したのは、日本時間でAM 4時だょ…



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.