アマさん気まぐれ日記

健康?

5月31日 (金) 晴れ。

昨日は、全バラの車輌の組み替えで、バタバタしてました。

久しぶりに酸素カプセルへ。

体調管理の為ですが、

効いている感じが………ん〜??

また探しましたょ。◎


D-1 GP トークショー。

5月29日 (水) 曇り。

昨日は、FD3Sのリビルトエンジンのバラシだょ。

そら豆、有り難うね、かやのさん。○

多くって、ビックリ。

D-1のドライバートークショー。

なぜか控えめに、隅にいる末永選手。△

新しく購入したデジカメ。

お気に入りのストラップをつけてます。◎


D-1 GP 第2戦 鈴鹿サーキット。

5月27日 (月) 晴れ。

25日の練習を始め、

2周目でイキナリ油圧「0」になりピットへ。

エンジンのFハウジンクにクラックが入り、急遽エンジン交換に。

メカが頑張ってくれ、最後の練習走行に間に合わせ、

4周は、何とか走行出来ました。

シードで無かったらこれで終了でした。

シードで「ホッ」としました。

昨日は厳しい中、単走で6番手で通過。

ベスト16からの追走は、1回戦で敗退しましたが、

パワーが無い割には結果は良く、頑張ったと思います。○

3ローターにしたいなぁ。

今回は、可也の台数がエンジンプロー。

多かったです。

今回も沢山のお土産。

誠に有り難うございました。m(_ _)m

優勝は末永直人選手でした。

安定してました。

おめでとうございました。

SUNOCOさんでのトークショー。

最後はいつものように、

島美人をお客さんにプレゼント。

お客様&スポンサー様&末永選手&若い衆

お疲れ様。m(_ _)m。


サウンド。(*^_^*)

5月23日日 (木) 晴れ。

ウエストフィールド 7。

エンジン&ミッションを下ろしました。

エンジンは何にするのか?

ロータリーでしょう。○

3ローター 20B NAサウンド。

最高、グー。◎


スーパーオートバックス浜松店。

今週はSAB浜松で雨宮イベントがあります。

みなさんお待ちしております。

宜しくね。m(_ _)m。


楽しい時間。(*^_^*)

5月22日日 (水) 晴れ。

昨日は雨宮ブルー

落ち込んでいる…(-_-;)

訳ではではないょ。(笑)

ペイントしてました。○

その後は、お世話になっている友達と、

久しぶりに楽しい時間過せました。

伊藤さん&大前さん&伊東さん、

遅くまでお疲れ様。

これからもよろしくね。


今週末は、D-1GP 第2戦 鈴鹿サーキット。

5月21日 (火) 晴れ。

今週末はD-1GP 第2戦 鈴鹿。

チョー、馬力勝負のサーキットです。

2ローターでは厳しいが、頑張ってもらいます。

どんなドラマ待っているのかな?

皆様方、お待ちしていまー酢。

昨日は全バラのFDに、貫通パイプを入れましたょ。


ツバメ。(*^_^*)

5月19日 (日) 晴れ。

朝から富里です。

今年もツバメが来てましたょ。

エイトのお客さんに

カーボンのD-1ボンネット&Rスポイラー GTVの

取り付け。

ありがとうございました。m(_ _)m

若い衆、いつもお疲れ様。


3ローター20B。

5月18日 (土) 曇り。

ようやくロータス20Bに火が入りました。○

とても良いサウンドに、納得。◎

ECUは「VPEC」。

忙しい中、トラストさん、

調整有り難うございました。m(_ _)m

後は車検だけでー酢ょ。○

早く乗ってみたいなぁ………。

こんなすてきな「7」の付いたの物を発見。

衝動買いをしました。

この箱には「7」の物入れるか。(笑)


体調バッチリ。(*^_^*)

5月15日 (水) 曇り。

昨日は、FD3Sの無事故車を

「全バラシ」してましたょ。△

大好物なアジを沢山に頂きました。

アジは〜味がいい。(笑)

安藤カーパーツさん、有り難うございました。m(_ _)m


仕事…いっぱい。○

5月14日 (火) 晴れ。

朝のジョギング。

良い汗をかいているでー酢。(@_@)

昨日はAD GT-KITを付けるためのRフエンダーをカットしてました。

この頃ハマっている物、沢山仕入れましたょ。◎

インプレッサの6速ミッション。

仕入れしたが何に使うのか?

そのうち判ります。(笑)

それにしてもこのミッション、とても重い〜酢。


元気な若い衆、好き。(*^_^*)

5月13日 (月) 曇り。

昨日も朝から富里でした。

アテンザの足回り&色々制作するので、

打ち合わせ。

アテンザにも雨宮カーボンのシフトノブ付きますから、

宜しくね。

お客様、いつもお土産有り難うございます。m(_ _)m

仕事が終った後は、近くのラーメン屋へ。

まぁまぁ美味しかったです。

堀部長、汁まで飲んではダメですからね。(笑)

若い衆、お疲れ様。


お疲れ様。

5月11日 (土) 曇り。

昨日は、朝から富里でした。

連休も終わり、

みんなでミーティング。

お陰さまで、とても忙しいでー酢。

その後はまた、いつものように豪華な焼き肉(笑)食べ放題。

いつも書いているね。(>_<)

若い衆、お疲れ様。m(_ _)m

「7」ゲット。○


ポカポカ。(*^_^*)

5月9日 (木) 晴れ、風強し。

あれまた珍しい。

ウェストフィールド7だよ。

とても程度が良いよ。

でも、やはりノーマルは、いまいちだね。△

これからどうなるのかなぁ………?

以外と人気が有りますD1エイトRバンパー。

マイナー前&マイナー後用がありますから、

よろしくお願いします。


20B。

5月7日 (火) 晴れ、風強し。

みなさん連休は楽しめましたかな。

昨日は3ローター20B NAの組込してました。

アペックスはセラミックス2ミリの2ピース。

ローターはSGTの圧縮9.7を使いましたでー酢。

その後はジョギングに。

帰りに雨でびしょびしょに。(笑)

たまたまネットを見ていたら、

こんなゲームの動画がありました。

雨宮 幻気-7のカラー変身が有り、

とても参考になりました。◎◎


連休だ。(*^_^*)

5月2日 (木) 曇り。

明日からは連休だ。

RE雨宮も休ませていただきま〜酢。

みなさんも楽しんで……。

ん〜ロータスやらないと。

まだエンジンが……………(-_-;)

可愛いの見つけました。

スターダストファクトリー押しちゃんが、欲しがるかな?



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.