アマさん気まぐれ日記

早くしないと………

11月29日 (木) 晴れ。

ロータス、フレームにようやく鉄板を作り、

貼り付けが、終われば

エンジン&足廻りくみつけでー酢、はい。

昨日の食事は、ホタテ&キムチ&椎茸&ネギ&水菜の焼きうどん

いままでで最高の出来、満足(*^_^*)。


D1お台場会場

11月28日 (水) 曇り。

可愛いステッカーお台場のD1ブース販売するみたい

、宜しくねお台場お待ちしてまー酢。



雨宮車でこんなゲームできますょ◎

詳しくはうちのWhat’s newsみて


D1 GRAND PRIX SERIES お台場。(*^_^*)

11月27日 (火) 晴れ。

今週末は、D-1 GP最終戦。

どんなドラマが待っているのかな。

皆様お待ちしておりま〜酢。

タイからもOVERDRIVE一行様が出場します。

寒いので皆様、防寒着もおねがいしますょ。

また色々なイベントもありますから、

D1 GRAND PRIXのオフィシャルサイトでのチェクも

おねがいしまー酢。


DVD 2本。(*^_^*)

11月26日 (月) 曇り。

昨日は朝から富里に。

ようやくCX-5のFスポイラーのマスターが出来ました。◎

若い衆お疲れ様。

オプションビデオの「風林火山エイトのプレゼント」

決まりましたょ。◎

オーストリアのWTACのDVDがお送られてきました。

D1からストリートまでバッチリの、

ORCクラッチ。◎

 

ハリケーンのエンジンO.H.

OPT2編集長、2日間の取材お疲れ様でした。

がっかりしたのは、ハリケーンのエンジン。

壊れてないと思ってたら、

な、な、なんと〜なんと、

セラミックスアペックスシール、2本壊れてました。

凄くショック。(^^;)

いつ壊れたか調べないと…●


ボーリング。

11月24日 (土) 曇り。

昨日は勤労を感謝して、仕事でした。

夕方から孫が久しぶりに来まして、

食事後にゲーセンに行き、

ぬいぐるみをゲットして、プレゼント出来たので、

「ホッ」と、しました。(笑)

ボーリングもし、楽しい時間すごせました。

何年ぶりかのボーリング?

ボーリングは勝ちましたが、

ジュースじゃんけんには、負けました。

ついでに「7」ゲット。(笑)


ハリケーン7 3ローター20B

11月22日 (木) 晴れ。

昨日はD1エントラン会に、会長岩田様にはお世話になり、

色々教えていただいています、

これからもよろしくお願い致します、みなさんお疲れ様。

エビスサーキットにテストに末永選手&若い衆お疲れ様。

ハリケーンエンジン走行がすくなく、壊れていないが、

高ブーストかけたから確認のためOHすることにしました○


まだ〜まだ(^_^;)

11月21日 (水) 晴れ。

風つめたいょ。

ロータス、ようやくフーレムにペイントしました。

後はくろもり硬、

貼り付けエンジン&足廻り組込、はいりますょ○


料理は難しい。

11月20日 (火) 晴れ。

昨日は寒かった…。

エンジン部屋がエアコン効きが悪かったが、

新品入れたので快適○。

エンジンOH終わらせました◎

昨日作ったホタテ入りラーメン、イマイチでした△


CX-5。

11月18日 (日) 晴れ。

今日は、久しぶりの散歩。

昨日の雨の後で、空気が美味しい。(*^_^*)

昨日は富里でした。

CX-5のエアロは、とても良い感じに仕上がってます。

その他にも、ショックキットなどの制作もいたしますょ。

お楽しみに。◎

若い衆、寒くなって来ましたので、風邪に気を付けて。

お疲れ様。


台湾ショーに出展(*^_^*)

11月17日 (土) 曇り。

いつもお世話になっている、台湾のショップ「AD Garage」さん。

お客様のデモカー、いい感じに仕上がっていますね。

有り難うございます◎


元気でないと……

11月16日 (金) 晴れ。

スキーの季節まだですが、

工場階段から滑り落ちました(笑う)

腰を打ちましたが何とか治りました。

美味しかったぶた〜ぶぶー食べました。

なんと島美人ありました、みなさん飲んでました◎


ナンバーフレーム。

11月15日 (木) 晴れ。

ロータス、すこしづつ出来ています。

クロモリ材の足回り出来ました。

決まってますタコ足&マフラー◎。

売れてきたーカーボン、

ナンバーフレーム◎


頑張らないと

11月14日 (水) 晴れ。

昨日はエンジン仮組しOH終わらせました◎

まだロータスは、まだまだだょ(^^;)


ロータリーミーティング in SABサンシャイン神戸 パート2

11月13日 (火) 曇り。

今回も、みなさんの写真がバタバタで撮れなく、すいません。

エイトのレドムAタイプ。

また、ダンパーキットは、

アクセラ&エイト&RX-7

皆様、有り難うございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

今回も、お客様から頂きました、お土産。

感謝の気持ちで、いっぱいです。m(_ _)m


ロータリーミーティング in SABサンシャイン神戸

11月12日 (月) 小雨。

昨日はあいにくの飴でしたが、

夕方までお客さんきてくれました。

BRIDEさんのシートに雨宮ロゴ入り、

わざわざ買っていただき有り難うございました。

車とても綺麗で決まっていました、内海さんサンキューm(_ _)m。

お客さん&SABスタッフ&トラスト大阪&有名ショップ&

若い衆雨の中お疲れ様m(_ _)m、

7ゲット◎、

 


ロータリーミーティング in SABサンシャイン神戸

11月11日 (日) くもり。

昨日は、朝一番の新幹線で神戸にきました。


沢山の 7&8 を見ると、

さすが1年に1回の一大イベントですね。

有名ショップの皆さん方も忙しい1日でした。

お客様、ありがとうございました。m(__)m

さー、今日一日も頑張りまー酢。


ビデオオプション(ロータリーパワー)

11月8日 (木) 晴れ。

ロータリーのすべてを見せる、の取材撮影で箱根ターンパイクに、

インプレッションは谷口選手、3台試乗してもらいました、

7日とても天気に恵まれ良かった、

お客さん&谷口選手&ビデオさん&若い衆お疲れ様m(_ _)m、

発売は12月9日予定、宜しくね


続くタイ(*^_^*)

11月7日 (水) 曇り。

 

タイで見つけた7です。


タイ D-1 GP。

11月5日 (月) 晴れ。

毎日が夜遅くまで。

ですので…ホテルに帰り、バタンキュー。

末永選手は、

デモラン&同乗走行で大忙し。

チーム オーバードライの皆さんも頑張ってました。

OATさんの3ローター ターボ&NOS。

とても素晴らしい。

いいなぁ…

細かい内容は。明日書きまーす。

はやく帰りタイ、雨宮です。

はい。


D1GPタイシーリズ

11月3日(土)晴れ

暑いよ、昨日からタイやきで、なくタイに来ています。

どんなドラマ待っているかな?楽しみ。

SAB長沼に行けなくゴメンさいm(__)m



top

Copyright(C)2012 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.