アマさん気まぐれ日記

2月も終わり、若い衆お疲れ様。

2月28日 (木) 雨。

昨日はFD3Sのリビルトエンジンの

O.H.作業の段取りをしてました。


26日はローダーで若い衆と車を取りに行き、

東砂へ一度戻り、今度は富里までその車を運びました。


一日中ローダーの運転でしたが、

運転は嫌いではないので苦にはならないでー酢。


富里でお土産を頂だきました。

ありがとうございました。


若い衆、お疲れ様。



東京発条。◎

2月26日 (火) 晴れ。

若い衆が先日、

大変お世話になっているスイフトさんへ訪問しました。


訪問してみたら、新社屋になっていて

イメージが全然変わってしまってびっくりしていましたょ。


昨日の昼ごはんはまたネギたっぷりの蕎麦でした。

美味しいのは当たり前。(笑



オプション4月号。◎

2月25日 (月) 曇り。

「B.MAX with RE雨宮 - 7」がオプション表紙。

ニコニコ。◎


昨日は富里に鍋君と行きました。


昨日1日で鍋君はFD3Sの

クラッチマスターシリンダー&クラッチレリーズシリンダー

を3台交換してましたょ。


若い衆、お疲れ様。(^_^)


お客様からのお土産。

ありがとうございました。m(_ _)m


3月23〜24日はお台場での最後のD-1GPキックオフです。

皆様お待ちしておりますょ。



皆さん体調に気をつけてね。

2月22日 (金) 晴れ。

昨日はエイトのハイパワーエンジンの

O.H.作業の段取りをしてました。


排気ポートにカーボンが…

どんな銘柄のオイルを使っていたのかな?


GLOW様のお客様でテキサス州から遊び来られていて、

色々お土産を頂きました。

素敵な雨宮フルカラーの写真も。


ありがとうございました。m(_ _)m



究極な7を制作中。○

2月20日 (水) 晴れ。

また新しいデモカーを制作する事にして、

コツコツと進めているょ。


車止めましたらフルちゃんと会いまして、

建物の上から撮影されました。

ん〜いい感じ。(^_^)


今日のお昼ごはんは、

またネギたっぷりのそばでした。


またお土産を頂きました。


お昼のおそばにはお土産の「7」味をつかいました。(笑

サンキュー。



ひさしぶりのツーリング。○

2月18日 (月) 晴れ。

昨日は伊藤氏に誘われて朝早くからX-RESPONSE-7に乗り、

チームななちゃんズの

榛名〜博物館〜プレヴェール渋川での食事〜D'zガレージへの

ツーリングに参加しました。

岡田さんも来てくれました。


おもちゃと人形自動車博物館には

こんなのも有りました。


皆様方と美味しい食事を頂き、

雨宮はひと足お先に帰りました。


今回はあまり激しい運転はなく、

楽しいひとときが過ごせましたょ。


と、雨宮は思ってます。


ななちゃんズの皆さん&岡田さん&伊藤氏

そして写真撮ってくれた西やん、

大変お疲れ様。(^_^)v



バレンタインデー。○

2月16日 (土) 晴れ。

朝からエイトのリビルトエンジンの

ローターシール組み込みを終わらせました。


今年も義理チョコもらいました。

ありがとうございました。m(_ _)m


タイのOAT様からお土産を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m


14日は何となく集まり、

何となく遅くまで。

お疲れ様。(^_^)

一人パワフルな後藤様でした。(笑



オプション。◎

2月14日 (木) 晴れ、寒いブルブル。

お陰様で「B.MAX with RE雨宮 - 7」は

来月オプションの表紙に。

ニコニコ、


また「777」ゲット

ですが、まだまだ人気あり↑上昇してますょ。


「「絆7」伊藤笑会×D'zガレージ with RE雨宮」も

がんばっていますょ。


ようやく出来つつある中古車。(^_^)


昨日はいつもの場所で久しぶりのメンバーの、

生越氏&ヒデさん&ふるちゃんとの新年会でした。

楽しいひとときサンキューでした。

またね。m(_ _)m



中古車。○

2月7日 (木) 晴れ。

昨日はエイトのハイパワーエンジンのO.H.作業が終了。


ようやく中古車のエンジン周りの作業がOK。

後はエアロの取り付けです。


マイナー前・後のFD3Sの電動ファンは良く壊れますが、

破損状況にもよりますが、リビルトが出来ますょ。◎


ひさしぶりに発見。

ニコニコ。(^_^)



天気の変化での体調不良に気をつけましょうね。

2月6日 (水) 雨。

昨日は13BペリのエンジンのO.H.作業を終了。


ペリE/Gのローターは圧縮が9.7の、USA仕様のFCのNA用ですよ。○


その後はFD3Sのアンダーコート剥がしをしていました。

寒いから簡単にはがれましたょ。


ようやく「絆7」の公認車検の段取り。

ツインの触媒です。


昼はネギ&ニラたっぷりのソバを作りました。


食べた後に判った事でしたが…

賞味期限が17年でした。(笑

でも美味しかったょ。



ポカポカ。

2月3日 (日) 晴れ。

朝から鍋君と富里に来てまー酢。


富里がバタバタなので鍋君は手伝いです。


今日はCX5やRX-8のECUで堀部長がバタバタでした。


お疲れ様。


金曜日は伊藤笑会の新年会でオートサロンでの関係者様が集まり、

楽しい時間を過ごしました。

ありがとう。


また午前様だったそうですが…

雨宮はさっさとかえりました。(笑


最後はラーメンでしたって、

そう言えば雨宮も昔はラーメン食べてたなぁ。


だが伊藤氏&岡田氏みたいにお腹は出てなかったよ。(笑


オートサロンでは関係ない人が一人。


ナイトの金井君がいたね。(笑


皆さま、お疲れ様でした。

岡田さん、遠くから大変お疲れ様でした。


また富里で客様からのお土産を頂きました。

いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m



FD3Sの無事故車。○

2月1日 (金) 晴れ。

朝からエイトのハイパワーエンジンのO.H.作業を段取りしてました。


ようやく中古車のエンジンがかかりましたょ。○


時間を見ながらFD3S無事故車を全バラして、

アンダーコートを剥がしている雨宮で〜酢。




top

Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.